

ひさびさ

心はまだ2011。どうも、高木です。

髪の毛が伸びたからか、各方面から性別が分からないと言われ困ってます。
「あれ?女の子…」て言われた日には立派なスネ毛を見せてやろうかと心の中で思う訳です。年中半ズボンで生活したい。
僕のどこが女性に見えるのだろうか。自分で考えると気持ち悪いので、
皆の目が腐っていると信じたい。

さて、僕の今は介護職の傍、社会福祉士の受験勉強の傍、音楽制作しています。
昨年の12月にバンドを解散してしまったので、全く新しい曲をつくって、録音しています。

仕事ばかりになってしまうとダメな気がするので、いずれバンドを組みたいと思っています。ゆっくりのんびり作っていくので、出来たら聴いてやってください。

欲って大事だと思う。いつまでも欲の塊でいたい。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
訪問者数
プロフィール

yuhei_takagi

Author:yuhei_takagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
